母の日

目次

100歳になる母の日プレゼント

八潮土建の橋本です。この投稿は、2025年5月の投稿:母の日のプレゼントに投稿した記事を、ホームページリニューアルのため、リライトしました。

今年100歳になる母も、埼玉県から茨城県へ移り、今は私たちの家の近くの龍ケ崎市の施設で暮らしています。(^^)

私たちの自宅から15分くらいで施設に行けるので、本当に助かっています。🙏

衣替えの季節でもあり、母の日のプレゼントで、新しい洋服を持っていきました。

母親の洋服を用意してくれているのが、うちの嫁さんです。(八潮土建の奥さん)🙏(^^)

母に似合いそうな服を、あちこちまわって選んでくれています。

服を買って終わりではなく、母が着やすいように、着丈や袖丈を奥さんがリメイクしてくれます。 最後に洋服の内側には母の名前を書いたシールを貼って仕上げです。

奥さんありがとうございます!🙏😭

折角なので、不動産の業務とは関係がありませんが、

100歳になる母の洋服コーディネート写真を一部掲載しておきます。\(^o^)/

100歳の母親ですが、「毎日ご飯が美味しい」と元気です!(^^)

不動産と年老いた両親との同居、家のリフォーム、住替えなども、施設探しや、親の家、荷物の整理など、、、私たちの経験からアドバイスできますので、お気軽に相談ください。

八潮土建 橋本より

この記事を書いた人

夫婦でやっている不動産屋さん 八潮土建(やしおどけん)の代表 橋本夫妻です。牛久市の自宅から30分以内の不動産を販売中です。(牛久市、龍ケ崎市、土浦市、つくば市)

目次