祝 ご成約! 土浦駅徒歩2分 眺望の良い中古マンション

祝 ご成約!

おかげさまで土浦駅徒歩2分眺望の良いマンションがご成約となりました!

買主さんはこのマンションをとても気にいただき

内覧後、即、購入申込をして頂きました!

ただ・・・マンションはとても気に入ったが・・

「やしおどけん」という不動産業者を信用していなかったようです。笑

私達の会社に不信感を当初抱いていのは、

・地元の不動産会社ではない
やしおどけんの社長と社員の奥さんは茨城県牛久市在住で、茨城県に住んで10年になります。

・会社の社名が不動産屋らしくない
(両親が以前経営していた会社名をそのまま受け継ぎました。)

・規模が小さい会社
(町にある不動産会社80%以上が1人から4人の会社がほとんどです。)

 

マンションはとても気に入ったけど、
当初、私共に不信感を持たれていましたが

不信感を払拭する為に順を追って一つづつ説明させていただきました。

何度も買主さんのご自宅に足を運びました。

・なぜ?土浦のマンションを埼玉県の不動産会社が扱っているのか?

・なぜ?マンションの売主さんは、地元の大きな会社でなく、小さな会社「やしおどけん」に販売を任せたのか⁉


・私の会社登記簿
・事務所の写真
・私が住んでいる住所
宅地建物取引士免許
事前に重要事前説明(契約日以前に説明)
・なぜ?事務所が埼玉なのに茨城県で営業しているのか?

 

地元にあったほうがお客さんは安心だと

思いますが初めて取引する会社や営業マンは誰でも不安だと思いますので

私の知識、経験、仕事の進め方、家族間の人間関係の調整、仕切りなど

仕事の結果でお客さんに信用を積み上げていくしかありません

おかげ様で買主さんにも売主さんにも信用を頂き、契約後、決済となりました

・重要事項説明
・物件状況報告
・付帯設備の確認
・不具合の確認
・売買契約を結び
・司法書士さん立会いのもと
・銀行にて決済、カギの引き渡し
・各種ライフライン届け出を手配

無事に仕事を完結しました。

この度は売主様、買主様ともに「やしおどけん」に仕事を任せて頂き誠にありがとうございました!

またマンションの清掃をしていただいた、売主さんの息子さんご夫婦にも感謝です。私達がマンションをお預かりしたときには既にキレイでした。

インテリア雑貨を装飾しホテルライクに仕上げ、土浦駅前にて

・チラシ配り
・近隣ポスティング
・広告、看板デザイン

奮闘してくれた、私の奥さんにもとても感謝でございます!

仕事は自分一人では出来ません、お客さんや周りのサポートのおかげで成り立っています。

本当にありがたいです、この度は、誠にありがとうございました!

やしおどけんの橋本より

PAGE TOP